プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/05/21 11:18

 

 

こんにちは、Blue shopです。

 

今日はラタントレイLのご紹介です。

 

みなさん朝食ってどんなものを召し上がっていますか。

 

朝からしっかりとるという方もいると思いますが

 

どちらかというと軽くすませる方の方が多いのかなと思います。

 

パンとコーヒー、おにぎりとお茶、ヨーグルトやシリアル..

 

朝はバタバタしているし土日はのんびりしていたいし。

 

でもたまには素敵な朝食をとりたいな、おうちで手軽にできたらいいのに、

 

なんて思うことありませんか?

 

そんな時はこちらのラタントレイがぴったりです*

 

 

ラタントレイL

 

 

クロックムッシュとかガレットじゃなくても、パンとカフェオレで十分です。

 

いつもの朝食でもトレイがあるだけでけっこう雰囲気が変わりますよね。

 

それにこちらのトレイは和食器も合うのでおにぎりとお味噌汁でも素敵になりますよ*

 

もちろんトレイにのせて移動可能なので家の中で床にシートをしいてピクニックごっこをしてみたり

 

たまには海外ドラマみたいに朝ベッドの上で、なんてこともできます。

 

 

 

外出を控えなければいけなかったり毎日しとしと雨が降っていたりと

 

心がブルーになって疲れる時もあります。

 

でもそんな時はどんどん自分の機嫌をとっていきましょう*

 

日常に何か少しだけプラスしてみると少しだけ気分が上がったりするものですよね。

 

その提案とお手伝いが誰かのためにできればいいなと思っています。

 

 

 

よろしければぜひBlue shopものぞいてみてくださいね。

 

日常がほんの少しでも素敵になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blue shop.