プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/05/27 10:52




こんにちは、Blue shopです。


今日はラタントレイSをご紹介します。


最近お家時間が多くなってから家にものが増えていませんか。整理、収納が追いついていなかったりしますよね。


スキンケア用品やヘアアクセサリー、食器類などついつい買ってしまうものって意外と多かったりしますよね。なるべくお家に..と思っているといつの間にかネットショッピングで買ったものが続々と届いたり。


そこで今回は見せる収納の提案をしていきたいと思います*



ラタントレイS


こんなふうに普段使いのスキンケアアイテムをおくだけでまとまりが出ますしお掃除も簡単になりますよね。これがインテリアにもなってしまうので、毎回しまうのが面倒と思っている方にぴったりの収納法です。




お次はヘアアイテムの収納です。よく使うものをこちらのトレイにポンと入れておくだけでOKです。こういったヘアクリップやヘアピン、リボンなんかはけっこう収納に困ったりしますよね..私は出し入れや引き出しのお掃除なんかもめんどくさい派なのでこんなふうな収納で落ちついています。日々忙しいので、見栄えが良くてらくちんなのが一番です。




最後に、こんなふうにキッチンでも収納としてご利用いただけます。こちらのSサイズは少し小さめの作りなので画像のようにコップやお茶碗などを置いておくのもいいと思います。広いキッチンでしたらいくつか並んでいるとインテリアとして素敵です。小さめですがもちろんサービングとしても◎お子さまの朝食やおやつをのせて出しても可愛いです*


いかがでしたか。もしお家にちょっと整頓したいな..と思っているスペースがあればこちらのラタントレイSのことを少し思い出してもらえたら嬉しいです。大きめのラタントレイLも取り扱っておりますので気になった方はぜひぜひBlueshopまで遊びにきて下さいね。

それでは良い1日を..*






Blue shop.