プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/06/06 10:00



こんにちは、Blue shopです。


日曜日の午前中、いかがお過ごしでしょうか。


お仕事の方もいらっしゃると思いますが、お休みの方はどう過ごされていますか。


以前に比べれば最近は出かけることも少なくなりましたよね。


そうすると必然的に増える在宅の時間。


みなさんご自身のお家、お部屋は好きですか。


私は大好きです。


いつもいる家だから落ち付きますよね。


でもずっといるとなると..


家のなかばかりにいると気分が滅入ってきますよね。


そんな中、当ショップから提案したいのが"居心地のいい空間"です。




お部屋の中を少し見渡してみて下さい*


その中で好きなものや心ときめくものって置いてありますか。


趣味のもの以外にそんなアイテムってなかなか置いてなかったりしますよね。


インテリアってけっこう二の次になりやすいカテゴリだと思います。


家になんてそんなに人も来ないし、だったら外に着ていく服を買おうとか、コスメを買おうとか。インスタなんかを眺めていて素敵なインテリアだなと思っても実際はなかなか購入まで至らなかったりします。


でもその壁を少し取っぱらって頂きたいです。


ひとつ、素敵だなと思うアイテムがあったらぜひ一度購入してお部屋に飾ってみて下さい。


お部屋の雰囲気が少し変わってちょっとわくわくした気持ちになります。


例えばフラワーベースを置いたとして、毎朝起きた時にやっぱり素敵だななんてときめいたりしますしお花を飾れば気分もぐんと上がります。仕事帰りにお花屋さんによる楽しみも増えます。そうしたら少し植物に詳しくなったり..


窓ぎわにおけば日の光で水がキラキラと綺麗に反射します。一粒の水滴でさえ愛おしく思うかもしれません。


そんな小さなときめきを日常に置いてみませんか。




いきなり大きく変える必要はないんです。


あ、これ好きかも。


そう思ったらまずはひとつお部屋に置いてみて下さい。


小さなコースターやキャンドルなんかでもいいんです。


それを愛おしく思えたら大成功です*


少しずつそれを繰り返していけばきっといつのまにか居心地のいい空間になっていますよ。




いつもいる家だから

好きなものに囲まれていたいですよね。




Blue shopではそんなお手伝いができたらいいなと思っています。






まだまだオープンから1ヶ月でアイテム数も少ないですがぜひ遊びにきてみて下さい。


いいなと思ってもらえるものがあれば嬉しいです。


少しでも居心地のいい空間が作れますように。






それでは良い日曜日をお過ごし下さい*








Blue shop.