プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/06/09 11:23




こんにちは、Blue shopです。


今日は可愛いチューリップのご紹介です。


といってもただのチューリップではないんです。


タイトルに書いてあるのですが..


こちらです*


フラワーランプ/チューリップ





とっても可愛いですよね。

見た目は本物のチューリップブーケのようなのですが

実はブーケ型のランプなんです!


茎の中に配線がしてあり花弁部分にライトがついています。

お花が光るなんてファンタジー映画のようですよね。

コンセントではなく電池式なのでストレスフリーで自由に動かすことができますし、

LEDライトなので光も暖かなオレンジ色..

ベッドサイドにおいて就寝前に癒されたいですね。





近くで撮影した画像で伝わるといいのですが、花びらも柔らかい素材でできているので本物のようです。もちろん葉っぱの感触も。見た目だけでも結構リアルですよね。



昼間はアーティフィシャルフラワーとしてリビングや玄関に飾ってもいいですし、夜はぜひベッドルームへ..。

優しい光と見た目に癒されてください。





いかがですか?

気になった方はぜひBlue shopに遊びにきて下さいね。

フラワーランプの他にも素敵だな、と思ってもらえるアイテムが見つかったら嬉しいです*




では今日も良い一日をお過ごしください。







Blue shop.