プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/06/11 11:20




こんにちは、Blue shopです。


暑い日が続きますね。


体調にはくれぐれもお気をつけください。


さて、今日はかわいい新商品のご紹介です。



つやつやチューリップ ホワイト/イエロー


お花屋さんから買ってきたのかな、と思うほどのつや感。

実はこちら、アーティフィシャルフラワー(造花)なんです。

触り心地も本当にしっとりしていて程よい重量感もあるのでまるで本物のようです。

葉っぱの部分もとってもリアルですよね。



カラーは2色ご用意しています。

◇ホワイト



◇イエロー



どちらもお部屋になじんでくれるカラーです*

主張しすぎず、でもお部屋をしっかりと彩ってくれますよ。


造花の良いところはなんといってもお世話が必要ないところですよね。

お花は飾ってみたいけれどお世話が..なんて方もいらっしゃると思うんです。

毎日の水やりもしなくていいですし、これなら忙しい方にも飾れますよね。


棚にしまうこともできるので来年もまただそうなんて事もできます。


5本で1セットなのですが、存在感を出したいなんて方は2、3セット一緒に飾っても◎




いかがでしたか?

手軽にお部屋の中に彩りをプラスしてみませんか。

気になった方はぜひBlue shopまでお越しくださいね。



よい週末を。









Blue shop.