プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/06/25 10:51




こんにちは、Blue shopです。


今日は週末の夜の過ごし方についてです。


皆さん週末の夜はどんな風に過ごしていますか?


きっと仕事や学校など一週間の疲れでヘトヘトの方が多いと思います。


そしてついごろごろしながらテレビやスマホを永遠と見てしまいますよね。


でもそんな時、リラックスしながら自分メンテナンスをしてみませんか。





部屋を暗くしてランプの灯りだけにすると途端にリラックスモードに。

そしていつもは忙しくてできないスキンケアをして。

一週間さぼりがちだったお顔やネイルなど行き届いてなかったところまでケアをしてあげると休日ピカピカの状態で過ごせますよね。

パックをしながら、お気に入りの音楽を聞いたり映画を見たり..




買ったばかりのキャンドルに火を灯せば炎にも香りにもうっとり。

見た目も可愛ければなお癒されます。

ランプやキャンドルの暖色系の灯りってとっても良いですよね。



休日は何をしようか。服は何を着ようか、買ったばかりのリップをつけようかなんて考えている時間もとっても楽しいですよね。

誰かに会わなくたって全部自分のためになることですし、とっても有意義な時間ですよね。



週末の夜、皆さんはどう過ごしますか?

よかったら参考にしてみて下さいね。




そんな素敵な時間にぴったりのお部屋アイテムを揃えた

インテリア雑貨のショップを運営しています。

ぜひ覗いてみて下さい。


素敵なアイテムに出会えるかもしれません。








Blue shop.