プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/07/05 11:15




こんにちは、Blue shopです。


ざーざーしとしと、と雨が降り続きますね。


空がどんよりしていると何だか気分も上がらない..


テンションを上げるための何かを、と探したくなるけれど


そう毎日もやっていられないですよね。


そんな時は無理に探さなくてもいいんです。


お家にある本をひっぱり出してきて久しぶりに読んでみませんか。




または仕事や学校帰りに本屋さんによるのも楽しみがひとつ増えていいですよね。


たった1行読み始めるだけですっかり本の世界に入りこんでしまいます。


本を読んでいる間は余計なことを考えなくてすむから雨のことも嫌なことも忘れてしまおう。



テーブルの上にキャンドルやお気に入りの飲み物を置いて。


たまに目に入るバブルキューブキャンドルが何とも可愛らしくほっこりします。


火を灯してリラックスしながらの読書はとっても癒されそうですよね。


甘い香りに包まれて、自分だけの時間をゆっくりと過ごしてほしいです。


ラタンのコースターも涼しげでいいですよね。じめじめとした空間を見た目から和らげてくれます。




いかがでしたか?


今日は無理をせずに、帰ったら読書をしてリラックスしてみませんか。



今週も適度に頑張っていきましょう。



Blue shop.