プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/07/10 10:00




こんにちは、Blue shopです。


おうち時間が多い今、お部屋に少しでも素敵なもの、気分の上がるものがあれば良いななんて思ったりしませんか?


Blue shopはまさにそんなアイテムを中心に取り扱っているインテリア雑貨ショップです。


今日はその中から色も形も見ただけで元気になれるようなアイテムをご紹介します。


フラワーベース/バブルオレンジ



フォルムが何とも可愛いですよね。

シャボン玉が3つ重なったような愛らしい形です。

オレンジ色も鮮やかで夏にぴったりですし、今の梅雨時期にもどんよりとした気分を明るくしてくれるようなポップなデザインですよね。




一輪挿しにするととっても可愛いんです。

これだけでちょっとしたアートぽくなって素敵ですよね。

白や緑、オレンジ、黄色系の植物がよく合います。

サイズも大きすぎないので場所を取りませんし、植物を飾らなくてもインテリアとしておいて置けるので優秀なアイテムです。




ぜひおうち時間のお供にいかがですか?

とっても気分を上げてくれるアイテムですよ*

気になった方はぜひBlue shopまで遊びにきてくださいね。




それでは良い休日を。



Blue shop.