プチプラ韓国雑貨 人気の韓国インテリア小物 韓国雑貨通販|blueshop は、現在準備中です。

2021/07/21 10:46




こんにちは、Blue shopです。


今週も半分まで来ましたが、早々に明日からは連休の方が多いのではないでしょうか。


休みのことを考えると今からわくわくしてしまいますよね。


そんなお休みの前日は、夜にゆったりとアウトプットの時間を作ってみませんか?




いつもはスマホを見たりテレビを見たりしている時間を、今日はちょっと机に向かって日々思っているあれこれを文字にしてみてはいかがでしょう。

ノートを開いて日記を書いたり、連休のTo doリストを作成したり、来月のスケジュールを立てたり..

普段、仕事や勉強以外ではあまりペンを握る機会はないものですが、たまに自分のために文字にして書き起こしてみると新しい発見があったり頭の中がスッキリしたりします。

欲しいものリストをあげたり、観た映画の記録、ただ思っていることをつらつらと書くだけでも◎


さらに机の上が素敵な空間だとデスクに向かう気分になれたりもします。



バブルキューブキャンドルに火をつけ揺らめく火や甘い香りに癒されたり..

お気に入りの飲み物や軽いスイーツを用意しても良いですよね。

コースター/ラウンドコットンコースター/ラタンはシンプルだけど置くだけで机の上をオシャレな空間にしてくれます。

そんな穏やかでゆったりとした時間を可愛いインテリアと一緒に過ごせたらとっても素敵です。



Blue shopではそんな素敵なインテリア雑貨を取り扱っています。

もし一つでもお気に入りのアイテムが見つかって皆さんのお部屋をさらに居心地の良い空間にできたらとっても嬉しいと思っています。

ぜひショップに遊びに来てみてくださいね。お気に入りが見つかるかもしれません。



それでは、今日は素敵な休日前夜をお過ごしくださいね。

よろしければこのブログを参考にしてみてください*








Blue shop.